欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

パンク・・・。

2021年09月23日 | 848
今日は848で日本海側までぐるっと走ろうと
出発したものの・・・。

但馬空港手前でハンドルに違和感を感じたので
待避所でフロント周りを点検するが異常なし。

但馬空港に着いたら足まわり点検だなあ。
などと思いつつ再出発するもやっぱりおかしい?
というか、さっきよりひどくなっている。

またまた、待避所にバイクを停める。
ああ、後輪がパンク・・・。



タイヤに何も刺さっていないようだ。
バルブか?
何かがブッ刺さってたら、迷い無くタイヤ交換するのに
こういうのが一番イヤだなあ・・・。

だましだまし走って、但馬空港へ



レッカー頼んだけど、さて何して時間を潰そうか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットの調整・・・。 | トップ | バイクで初のレッカー・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿