欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

インフルエンザ

2009年03月01日 | 日常
息子がインフルエンザになった。B型だったかな?
サッカーの大会に向けて一生懸命???練習してたのに参加できなかった。
妻は幹事してたんで、息子の出ない大会の切り盛りをしていた。
仕方なしに、土曜日は病気の息子と、娘の面倒をみていた・・・。
土曜は娘と二人で「高速バスで日帰りでどこまで遊びに行けるか!」に挑戦し、徳島あたり遊びまわってる予定だったのに・・・。

で、今日も病気の息子の相手をするわけだが、さすがに相手をするのがキツイので上新電器でWiiのソフトを買ってきて、あとは娘と息子に任した・・・。

サッカー大会で頑張ったご褒美に買ってやろうと密かに思ってたんだが、
なぜか、遊びに行けなかった娘のために買ったということになった。

で、暇なおっさんは天気もいいことなので、久しぶりに車内の掃除。
前回引越しのまだ開けていない荷物から、クリーナーが出てきたからだ・・・。
さくっと車内だけして完了!!!
しかし、子供が乗るからか砂か多い・・・。

そうそう、ヒマついでに身内ネタ・・・。
CAR VIEWの逆オークションに登録してみた。(冷やかしですみません・・・。)
最近は、オークション代行がはやってるんだなあというか、代行からしか
入札ないんだけど、結構、同じ車なんだよなあ・・・。
オク会場で撮ったやつなのかな?

あああああ、娘が咳きこみだしたよ・・・。
やばいって!!!なにがやばいって、オレに移さないでくれヨ!
病気なんかで、有給使って仕事休みたくねえええええエエエ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトレース | トップ | あ~あ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿