欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

難しいなあ・・・。

2009年09月18日 | 日常
なかなかうまく写真が撮れない・・・。

まあ、デジカメなんでイロイロやってるうちに分かるかな?

しかし、このザリガニ達、えさの食い付がいいのは最初だけで、
すぐにエサ捨てちゃいます。
たまに水草食ってるの見るんで、エサはあまり与えなくてもいいのかも。

そういえば、最初10匹いたメダカが7匹になっている。
1匹だけ暴れん坊のメダカがいたんだが、いなくなってる。
昨晩は暴れまくってたのに夜中に捕獲されてしまったのか・・・。

あ、メダカ食ってるからエサくわないのか???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザリガニ投入・・・。 | トップ | 再び採取へ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿