欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

誕生日・・・。

2021年08月18日 | 日常
さて誕生日なんでケーキでもどう?
と聞いたのがいけなかった・・・。
私はコレ、じゃあ私はアレと・・・。
いやいやいや君たち、一つの店でそこまで揃わないよ。
盆明けだし・・・。
ということで1件目では全くそろわずに2件目、3件目と回る。
でも結局ほとんど揃わなかったので数だけは確保><



仕方がないので、ポテチで誤魔化すことに・・・。



一気に渡したら、毎日パリポリ食べ続けるんだろうな・・・。

夕食は近所のすし屋



私はいつもの鯛のかぶと煮とてんぷらの盛り合わせを頼むんだが、
家族が一気に頼んでいるのを眺めながら、
「そんなに一気に頼んでもテーブルに乗りきらんちゅーねん!ゆっくり食べようや・・・。」
と思うのであった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドスタンドパッド・・・。 | トップ | 小雨の中を・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿