欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

あー痛すぎ・・・。

2014年07月06日 | ガン
痛風になってしまいました。
最近体がダルイとか右足がつりそうとか、親指がなんか痛いとか思ってたら
痛風の発作の前触れだったのね・・・。

やっと痛みも腫れもひいてきました。

昔と違い酒もほとんど飲まなくなって久しいのになぁ・・・。
まあ、もともと尿酸値、かなり高かったしなあ・・・。

で、一日家でゴロゴロしてても暇なんで
今まで敢えて無視していたストックの補修を行った。

ボルトの受けが、薄い板一枚だったのでちぎれてしまっている。
他の部分はプラのパイプ状の物で受けているのに、なぜここだけ
薄い板一枚横に渡しただけなんじゃああああああああああ!!!

というわけで、余ったアルミのバレルを切断して受けを作成。



固定の方法は、ストック内に2液性のエポキシボンドとBB弾を詰めていき、
そこにパイプを刺す。
ある程度硬化したら、次にパイプとストックの隙間からボンドをさらに充填・・・。
コツはボンドを温めて流動性を上げることですかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒鉛の粉・・・。 | トップ | マジ?、ゴミじゃんコレ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿