欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

池の掃除・・・。

2017年04月30日 | 日常
しばらく池の掃除をしていないので池の底に泥がたまっている。
まあ、全部取るには池を干さないといけないんだが、そんなことすると
メダカやヤゴが全滅するので適当に掃除・・・。

今日も風が強くて走りに行く気がしなかったので前日に気になった
ハンドルの高さと角度を修正した。



ありゃ?やけに車体が短く見えるな???

以前にサドルを若干下げた分、ハンドルも下げるという結果になった。
角度はブラケット部の手のひらの当たり具合がイマイチだったので若干起こした。

今年の4月はなんでこんなに風が強いんだろう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼ・・・。 | トップ | RIDESENSEの電池交換・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿