欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ホップのゴム?

2014年11月23日 | ガン
これから非常に寒くなるので暖房器具を出したついでに部屋の模様替えをした。
ガンラックを部屋の隅に持って行った。
部屋の隅が作業場になりそうである・・・。

そういえばチャンバー内のホップをかけるための押さえのゴム?
なんと呼べばいいのかよく分らないけど、これだけ売ってないのかなあ?
とおもって探してみた。
H型のものが売ってたので買ってみた・・・。



思ってたより小さかった・・・。
まあいいか、10個も入ってたので末長く使えそうだ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のサボテン・・・。 | トップ | 今日も塗り塗り・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿