欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

フェンダーその後

2006年02月10日 | WR400F
現在、ウィンカーをどうしようか検討中

フェンダーですが、もう少し下地を綺麗に仕上げとけばよかったと後悔
どうせすぐにドロと油で汚れるし、細かい傷はすぐに付くんでどうでもいいけど・・・。
表は白で塗って笑い男マークを貼りクリアー仕上げ。
あまりにも真っ白でヌベーとしてたんで貼ってみました。
あまり車体にステッカー貼るのは好きではないんですが、ま、ご愛嬌
裏は黒で塗りました。
塗料代や手間を考えると新品買ったほうが良かったかも・・・。

ウィンカーを純正のステーに付けるか、貼り付けにするか悩んでます。
おそらく貼り付けになるでしょう。

車検時は、貼り付けタイプをテープで隠してステー付きを増設して対応する予定
次回の車検時まで所有してるかは不明だが・・・。

明日は、部屋の掃除をしてから時間があれば、ウィンカーの配線を根元から付け替えて配線の長さを延長する予定

妻がいないのをいいことに室内で塗装をしたために、家中がアクリル塗料くさい。

冬の間、窓を締め切って生活している為、ホコリが異常に多い。
妻も子供もいない間に、部屋中の荷物や家具を動かしてホコリを取るぞ!
ついでにどこまでも飛散している塗料の粉も掃除しなきゃ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グハッ臭え・・・。 | トップ | 笑い男ステッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗装は風呂場に限る (forestclub)
2006-02-11 19:57:39
塗装は風呂場に限ります。お湯を抜いて窓を開け、十分乾燥してから吹きつけ開始! 

終了後は「お風呂掃除しておきましたっ!」って感じかな?
返信する
激寒なのです・・・。 (hamakitiy)
2006-02-12 10:22:16
冬じゃなかったら、風呂場が最高なんですけどねえ・・・。

暖房入れても風呂場じゃあ寒すぎて断念!暖かい部屋で塗装するも、塗料の粉って結構部屋中漂ってあちこちにホコリのようにつくんですよねえ・・・。

部屋を水洗いするわけにもいかず、雑巾でフキフキ
返信する

コメントを投稿