欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

グハッ臭え・・・。

2006年02月08日 | WR400F
新潟からというか、別件ですぐに出掛けましたが、なんとか家に帰ってきました。
新潟往復は、行きは9時間、帰りは12時間かかりました。
帰りはずっと雪が降ってて家に着いたには0時30分

荷物の整理をしてると緊急の電話が入り、
1時過ぎに浜坂を出発!
浜坂から福崎までは雪降りまくりで地獄でした・・・。
凍結しまくりでABS効きまくり、路面は真っ白でガタガタ、吹雪いてて前は真っ白、もう最悪!
尼崎に5時過ぎに到着・・・。

新潟からの帰りは雪の中でしたが、あっちの雪は湿度が低く
サラサラしているのであまり、車体に着雪しなかったのですが、
深夜の浜坂から尼崎の雪は、湿った重たい雪で最悪でした・・・。
車体が完全に厚さ1cmくらいの氷に覆われたのは初めてです。
途中、ライトは暗くなってくるし、ワイパー凍るしで車止めたんですが、
ドアが凍り付いていたので力を入れて氷を割りつつ車外へ・・・。
完全に凍りついた車を見て愕然としました。
ライトや、ワイパーの氷を割って再出発!
後にこの作業をあと3回ほど繰り返しました・・・。

さて、画像は室内にて塗装中のリアフェンダーです。
妻が実家に週末まで滞在するという事で、早速、新聞紙を張って塗装開始!
あまりの塗料の臭さに下塗りの状態でやめる事にしました・・・。
週末にウィンカーの配線を引きなおしたいので塗装を終わらしたいのですが、
この匂いを室内に充満させるのはチョット・・・。
雪はガンガン降ってくるし、当分ムリかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あはははは・・・。 | トップ | フェンダーその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿