欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ECU流用を試す・・・。

2021年10月23日 | 848
同型のECUは、車種が変わっても流用できるらしいので試してみる。



今まで付けていたカナダ仕様ECUに848DPSOのデータを焼いたものと
新たに手に入れた別車種のECU

別車種のECUを車体に接続してキーをONへ
ラジエターファンが全力で回っとる!!!
うは、エラー点灯しまくりやん。

まあ、そうなるわなと思いつつECUにデータを上書き。



同じ1098系だとどうなるかなと試しで、1098DPSOを焼いてみた。
まあ、同系列なんで異常はでないか・・・。

更に848DPSOで上書きして終了。
明日、異常が出ないか試走してみるか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューブ交換・・・。 | トップ | 少し遅く出発・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿