欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

マジかよ!

2007年03月24日 | 日常
田舎ゆえの悲しさか・・・。

引越しの見積もりも、ネットで一括見積もりできるんですねえ。

最初に、こっちにくるときに利用した引越し業者に見積もり依頼したんですが、

断られちゃいました!

愛想も良くてよかったんですがねえ・・・。
(しかもうちの共済の指定業者なんですが・・・。)

しかたなく、ネットで大手5社見積もりとかいうのやってみました。

即答で
3社から断られました・・・。

無理な条件も何も記入するところなかったんですが、
これは引越しするにも時期的に忙しくてヤバイんだろうなあ

引越し先に最低限の荷物もっていって、おとなしく荷物くるまで
静かに暮らすか・・・。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらば田舎生活・・・。 | トップ | 結局・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (forestcub)
2007-03-25 21:41:23
遭遇する前に転勤ですかい。
神戸っちゅうことはニックネームは変わっちゃうの?
5月の連休中にも、一回ツーリング計画したいんで、そのときはよろしくね。
返信する
引越しが・・・。 (hamakitiy)
2007-03-25 23:46:51
引越し業者からは断られまくり!
凹みまくりです。
来るの嫌がられるなんて、
どんな田舎に住んでんだオレ・・・。

転勤先での住むところも未だ暫定・・・。
子供の小学校入学を控えてるのにお手上げ状態
転勤を1週間前に言われてもねぇ・・・。

ツーリングは是非参加したいのですが、
転勤先の仕事量が不明なんでなんとも・・・。
多分、浜坂から夜久野よりも、暫定の引越し先から
夜久野のほうが時間的に遥かに早いでしょう。

最悪、子供は浜坂で4月末まで暮らして
5月に転校とかも視野に入れてます。
でも単身でオイラはどこで暮らせばいいんだ???

返信する
Unknown (モバライダー)
2007-03-26 17:55:23
今の時期は引越し業者も大変なんですかねー
私の同僚も名古屋転勤が急に決まり困っていました。
指定日時に請け負ってくれる業者が見つからないそうです。
とりあえず人間だけ行くようですが…
返信する

コメントを投稿