欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

並べてみた・・・。

2014年03月08日 | ガン
めっちゃ適当で安いガンラックが手に入ったので所有している長物を並べてみた。

マルイ・ベネリショットガン
タナカ・M24カートリッジタイプ
A&K・M24
STAR・AW338
馬・G36+グレネード

倉庫の奥に眠っていたのもあり、所有していたことすら忘れていた物もあった。
タナカのM24なんて弾すら撃ってないと思う・・・。

あと、WA2000があればいうことないんだが、買っても
サバゲするわけじゃないし使わないしなあ・・・。

ともし、サバゲしてる?何かつかってみない?
G36なんてメカボあけて調整済みの上、スプリングも各種揃ってるぞ!
つか、まだこのブログ見てるのかもあやしいが・・・。
あ、PSG-1の予備マグ×2とマグポーチが出てきました。

転勤あるかもしれないので身辺整理しているんだが、懐かしいものが出てくる。
マイクロソフトのゲーム用の車のハンドルに飛行機のスティックとか、
ヨコモのYR-4が大量の予備パーツも含めシャーシ3台とか、
1/5のバイクのラジコンのシャーシもでてきた・・・。

どーすんのよ、この骨董品(ゴミ)・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式かあ・・・。 | トップ | 次はどこに飛びやしょうか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるよ (ともし)
2014-03-10 01:43:14
サバゲはぼちぼちやってるで。
一回いっしょにいこーや。
返信する
Unknown (はまきち)
2014-03-11 22:08:59
転勤がなかったらゴールデンウィーク中に行ってみたい。
前回、行く気満々でG36を手に入れ、調整してBB弾まで買ってたのだ・・・。
返信する

コメントを投稿