欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

成人式かあ・・・。

2014年01月13日 | 日常
若者はなぜ?成人式なんぞに参加するのだろう?
私自身、参加する意味がわからず、当時オフロードバイクに
乗っていたので、その日も多分ともしと走りに行ってたと思う・・・。

市長や顔も知らんおっさんにおめでとうなんて言われても
何がめでたいのやら・・・。
社会人としてとか社会のルールとか言われても、
「イヤちゃんと未成年のときから守って生きてきてますから。」

なんて思ってたもんだ・・・。

で、そんなことを思いながらプラモを組んだ。
ええ歳こいたおっさんが何してんだか・・・。
このキャタピラのゴム、ユルユルで長くね?
1枚分短くしたんだけど、まだゆるいんだけど?

先日、実家によった際に塗料も仕入れた。

あとはやる気と時間だなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁度いいもの・・・。 | トップ | 並べてみた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿