欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

またしても右膝が・・・。

2017年11月19日 | WRE125
1週間前の土曜日の朝に右膝をぶつけてイタタとなったんだが、
はっきり言ってどこでどうぶつけたのかも覚えていないくらい
些細なことだったはずなんだが・・・。
その日の夕方に右膝を曲げたらビシッ!とした傷みが走るようになった。

あーあ、爆弾のスイッチ入っちまった・・・。

6年?前くらいに右足を壊したんだが、それ以来調子悪いよなあ・・・。
ちょっとだけならジョギングできるようになったんだけどなあ><

で初めの3日間はビッコ状態、2日前にやっと歩けるようになった。
今月もまったく自転車乗ってないよなあ・・・。

運動できないんで今日はリアブレーキの調整・・・。
本当はリペアパーツ取り寄せて全バラのはずだったんだけど
リペアパーツだけで5千円超え><
国産のマスターが1万円前後で買えるので、今回はパーツ交換無しで
メンテだけにして、次回、マスターを国産にすることにした。

しかし、この車両についているブレンボのマスターは初期の遊びが多すぎる。
遊びが無くなってからの感じはいいんだが、・・・。
リアもストローク多すぎて足首しんどいっちゅーねん!!!

でも国産のマスターってスイッチみたいな効き方するからこれもイヤだなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リペアパーツの設定なし・・・。 | トップ | リンク周りに注油・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿