欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ドライブレコーダー・・・。

2019年06月30日 | くるま
付けたのはいいが、存在感が全くないドライブレコーダー・・・。
ミラーの影に設置したので、ほぼ視界に入らないから仕方がないか・・・。

パソコンなどでデータが見れるらしいので、見てみた。

んー、結構画像荒いんだなあ・・・。
広角のを買ったんで、画像がゆがんでるし・・・。

昔レース車両につけたドライブレコーダーのほうが綺麗だったような気がする・・・。
老眼入ったおっさんの視力より悪いなコリャ・・・。

もっと綺麗な画像欲しかったら、もっとお高いの買えということかな?

話は変わるが、熱帯低気圧のせいで36時間勤務とか老体にはきつい勤務明けに、
意識もうろうとしながらポーランドにとあるものを注文しました。
普段なら絶対買わないんだが、冷静な判断をなくしていたようだ・・・。
届くのが楽しみである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古本屋で・・・。 | トップ | ProRacing Chip Box OBD3・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿