欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

MTBが無い・・・。

2015年10月08日 | 自転車
いや、ない訳ではないが欲しいモデルが売ってない。
時期も悪いし、生産数も限られているのでマジで無い・・・。

何よりロードがブームになってしまってから店に行ってもMTBを見かけない。
マジで予約販売のみなのか???
キャノンデールのMTBをすべて手放したのをちょっと後悔><
んー、MTBのいいのがないんで、ソフトライド売るのやめて
街乗りにしようかな?マジで・・・。

そんなことを思いながらプロペルの整備・・・。
ワイヤーの初期伸びが調整の限界になったのでネジゆるめて張り直し。

ブレーキの左右のバランス調整ってメッチャ微妙じゃないか><
遊びが少ないのが好きなんだが、ちょっと難しい・・・。
リアのブレーキをググッと握るとフレームまで捩れるんだね。
今までディスクのMTBばかりだったんでビックリしたよ・・・。

しかし、キャノンデールには頑張ってほしいんだが、BB30とか
29erとかやめてほしいわ・・・。
2000年、いや、もうちょい前が一番格好よかったよなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと160Kmか・・・。 | トップ | マジで微妙・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿