欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

マジで微妙・・・。

2015年10月10日 | X-BOX ONE
某掲示板では絶賛されてるスターウォーズのネトゲ。
ベータ版が始まっているので遊んでみた。
BF4出してるところが作ってるらしいので期待したんだが大味すぎる・・・。

SWファンには堪らないのかもしれないが、そうでないならちょっと・・・。

またアンロックが進んでいないのと、よく分かってないのもあるが、
当然最初は歩兵なので出撃・死亡・出撃・死亡の繰り返し><
相変わらず視界が狭いので横から撃たれることも多い><
ライフルっぽい銃があるのか知らないけど1撃で死ぬこともある?

BFHのシステムに近いので成績でコイン獲得、アンロックしたい武器を買う感じ。

まあ、ルークやダースベイダーを見つけたら突撃するんだが、当然切り殺されるw

買うかどうか微妙なゲームである・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTBが無い・・・。 | トップ | どうでもいい風景写真・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿