欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

データロガー買う・・・。

2009年04月15日 | 参戦記
ドリフトボックスから、ドリフトアングルの計測機能を省いた
廉価版のパフォーマンスボックスを買った。
http://www.enable-jp.com/ap/driftbox/index.html

最高速だのラップや区間タイムに走行軌跡にGまで記録できる。
パソコンにてデータの解析?までできる優れもの らしい。

使いこなせるかは分からんけど、サーキットで走る楽しみが増えた。
自分のお恥ずかしい走行テクがデータとして赤裸々に公開される羽目に
なるのだろうか・・・。

そういえば、付属品に家庭電源100V用のACアダプターが付いてるものと
思ってたけどついて無かったよ・・・。
国内販売元のHPには詳しいことは何も載ってないし、なんだかなぁ?
ってとこが売ってんだな・・・。
日本語マニュアルも紙切れ一枚だし笑うしかないな!

ACアダプターは入力電圧が6~24Vと幅広く対応してるようなので、
家に転がっている12Vのヤツを使うことにした。
マニュアルは、HPにある英語のヤツが詳しそうなのでボチボチ解読するか・・・。

Pボックス  6万円(累計 52万)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに | トップ | チューリップフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿