欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

しっくりこない1日・・・。

2005年04月29日 | その他
今日は、温泉町、後山から入って作業路竹田甚白細見谷線へのルートに挑戦!
出発前に残っていたZOILを入れて出発!
しかし、ZOILとの相性悪いのかギアというかクラッチなのか分からないが、ブーンともギューンともいえない音が出てくる。
先日、オイルを換えたばかりなんだが、ZOIL入れてないときはコノ音出てなかったような???もしかして原因はZOIL?

などと思いながら後山の集落についた。後山橋に、この先工事中車通行不可の看板が・・・。
人が通れるならバイクも通れるだろうと進んだところ、道路いっぱいに重機広げて護岸の修繕工事してました・・・。
知らぬ中でもないので、現場のおっさんに一言と思ったけど、バイク乗ってるの知られるのもイヤなのでそのまま引き返すことに。
仕方がないので、久斗山にむかい安泰寺のほうに行ってみる。
安泰寺との分岐路からチョット行くと、コレより先は境内地です。
の看板があり、新しい舗装がされている・・。
舗装されてるジャン!!!諦めて帰る・・・。

ヤフオクで買ったクイックスチールが、届いた。
着払いで2本買ったんだが、バラバラで送ってきやがった。
アホか?としか言いようがない。
最近こんなヤツがヤフオクに増えたなあ。
商売するんならもっと細かい気配りしろよな。
商売人のくせにこんなやつ多すぎ。

携行缶コーティングしようと、タンク内コーティング剤の蓋を開けて中を見てみる。
直輸入物らしいが、どうみてもタミヤのエナメル塗料の銀・・・。
匂いも色もどう見てもエナメルの銀!
おそらく特殊な成分でも入ってるんだろうと自分を納得させる。

と、今日はなんだかしっくりこない日であった・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン携行缶 | トップ | 帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿