欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

帰ってきました。

2005年05月07日 | WR400F
実家から帰ってきました。
帰ってきて早速、フロントディスクの取り外しにかかる。
ブレーキローターとめてるボルトをなめてしまっているのでクイックスチールを盛り付けマイナスドライバーで溝を作る。

余ったやつで球を作っておいておく。
かなり発熱して1時間ほどで硬化
試しにハンマーで叩いてみると、グシャッというより、パッキーン!と砕けた。
固まるとかなり硬いねコレ・・・。

コレで、エアーツールでシバキ回したら緩むだろうと思いきや、なんと!クイックスチールが砕けて飛び散りました・・・。
粘りがなかったと言う事ですか・・・。
しかし、いくらネジロック剤塗って締めてあるからって、この2本は異様に硬すぎだろ!!!
空気圧変えて2度試しましたが、砕け散ってダメだった・・・。
恥ずかしいけどショップに頼むか・・・。

ブレーキパッドはプロジェクトミュウのに換えた。

ちょっと気分的にガックリしたので今日はこの辺で・・・。

やっぱり、明日の朝、もう一回クイックスチールで試してみよう。
今度は人力で・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっくりこない1日・・・。 | トップ | ドリルでグリグリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿