欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

や、やめれー!!!

2021年07月29日 | 
肝臓の数値が悪く病院通いのしょうへい君・・・。
今日は、眠くて車の中で寝てましたが、他の犬の鳴き声でムックリ。

相変わらず診察台では、暴れ泣き喚きます・・・。
昔はじっと我慢の子だったのに><
投薬の結果、数値は平常値になりました。

診察終わって、車の中へ



車内を飛び回って、体をブルブルし、診察台で暴れた際に
浮いた毛をばらまくしょうへい君・・・。
車内で暴れるなよ、足の骨折ったらどーすんだよ!!!



落ち着いたし、帰って掃除するか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンデムステップが・・・。 | トップ | 本日のスイーツ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿