欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

おいおい、マジかよ・・・。

2018年01月25日 | 日常
Zenfone4Maxは画面端が微妙にラウンドしている。

アマゾンのレビューで評価の高いフィルムを買ったんだが、ただの平たい板だった・・・。

大きさや穴の位置はバッチリだったんだが、画面端の曲面になじまず全周にわたって浮いている><
おいおい、レビューみて買ったのにナンじゃそりゃあああああああああああああああ!!!
これじゃあ貼らないほうがマシ・・・。

それと、nanoシムの交換依頼をしたんだが、今朝、いきなり通信ができなくなった。
多分、私の新しいシムが完成したので切り替わったんだろうが、普通メールで連絡あるだろ?
発送日や到着日の連絡もなしにいきなりシムを使えなくするとは・・・。

ちょっとどうなってんのIIJmioさんよ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zenfone4Max・・・。 | トップ | 寒いわ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿