欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

寒いわ・・・。

2018年01月27日 | 日常
寒い、寒すぎる・・・。
しかも降雪が中途半端すぎ><
もっとドカンと降るなら降らんかああああああああ!!!

しかし、バイクに1か月ほど乗ってないな。
さすがに寒すぎだわ・・・。

さらにどうしようもないのが自転車・・・。
もう4か月ほど乗ってないわ・・・。
天候や用事なんかが原因なんだけど、昔は暇を見つけては乗ってたもんな。
飽きたというか、健康になって長生きとかそういうのが、
最近の肉体的な衰えを感じると、もうどうでもよくなったといってもいい・・・。
自分の趣味や性格を考えると長生きしたってなあ?と思うことがある。

まあ、もう少し温くなったら自転車は再開するだろうが、
以前のような熱心さは無いだろうなあ・・・。
マジで欲しい人いたら一式譲ってもいいくらいなんだが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい、マジかよ・・・。 | トップ | 勝手に誕生日・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿