欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

オートグリム+その他・・・。

2019年06月02日 | くるま
古い物は20年以上前に買った物だったりする。
レジンポリッシュが使いやすい。

ワコーズのクイックワックスは、薄い液体コンパウンドに
ワックスを混ぜた感じで、これも手軽。

ザイモールのワックスは、15年物かな?
やっと無くなりそうである。
なかなか減らないので、ガンガン減っていく柔らかいワックスよりも、
長く使える分お得だと思う。(高いけど・・・。)

よほどのことがない限り、洗車なんてしなかったんだけど
最近、車通勤なんでよく汚れるから悩むなあ・・・。

結構、ルーフとか鉄粉?でザラザラだし、久しぶりに粘土とか使って
洗車でもしてみるか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうへい君、また歯を抜く... | トップ | ホイール入手・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿