欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ピストンの状態は・・・。

2017年08月21日 | WRE125
さて一番気になってたピストンの状態は・・・。



この後、手がオイルまみれで画像がありません。
結論から言うと大丈夫でした。
ピストンリング1枚のピストンなので不安だったんだが
4200キロ走ってるにしては内部はすごくきれいでした。

はあ、開けるんじゃなかった・・・。
シリンダー外すのにラジエターからのホースが邪魔だし、
ガスケット剥がすのが面倒くさくて><
取りあえず、新しいピストンリングに交換。

次開けるのは8000か1万キロでもいいかも・・・。

サクッと組んでチャンバーを新しいのにして終了。



ノーマルのサイレンサーって直管じゃないか・・・。
交換しようか悩んでたんだけどしなくて正解でした。



で、前半分終了・・・。
といってもハブの点検やブレーキの調整残ってんだな・・・。
追加注文したパーツいつ届くんだろうか?
キャブのフロート届くまで走る気しないわ><
まあ後半分はボチボチでいいか・・・。
そういえば、リアのサブフレームも歪んでんだよな。
まあこれは力業で治すしかないんだが、このバイクどんな扱い受けてたか
知らんけどマジでどこか触るたびに、必ず何かが壊れてんの発見すんだよな・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャブをいじる・・・。 | トップ | OGKのヘルメット・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変やな (ともし)
2017-08-21 20:17:33
すごく手間がかかるやつやね。
返信する
信用してないから (はまきち)
2017-08-21 20:45:56
赤の他人の前オーナーを信用してないから、整備し直さないとね。ところで全く話変わるけどXboxoneいる?起動させたらアップデートで数時間待ちとかを数ヶ月おきに繰り返してるだけで遊んでないんだよなあ。
返信する

コメントを投稿