欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

OGKのヘルメット・・・。

2017年08月26日 | 装備
先日、南海部品に行ったときに見つけたヘルメットを買った。
アライのオフロード用のヘルメットとフルフェイスを買いに行ったんだが、
サンシェードの付いたジェットヘルがあるのかと感心してしまったのだ。



帰宅後、どんなメットか調べてみて、フルフェイスを買うのはやめて
とりあえずジェットだけ買うことにした。
オフ用も欲しいんだけど、多分、あまり使わないだろうな?
ということでちょっと保留・・・。
まだ、バイクが整備中だし・・・。
パーツが届くの来月入ってからかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピストンの状態は・・・。 | トップ | でっかい青虫・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃくちゃくと (ともし)
2017-08-26 20:56:59
装備やパーツが揃ってきてるようやね。
自分はやっと出張が終わりそうです。
返信する

コメントを投稿