欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

これはヤバイ・・・。

2005年09月19日 | その他
BMX乗りこなせません!
若い頃には簡単にできたウィリーすらできない・・・。
ママチャリよりホイルベースが短いうえにハンドル低いのでやりにくいのはわかるが、これはひどい有様です・・・。
ペダルから足が滑ってスネを思いっきり打ってからはビビリが入ってしまいました・・・。
仕方なく、何秒止まってられるかの練習をしました。
たかがそれだけで、汗びっしょりです。

「おっさん、もうちょっと体鍛えとけよなー!」って他人事のようにつぶやいてました。

足首や手首ひねるだけで、動く乗り物に頼り切ったせいでしょうか。
精進せねば・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力不足です・・・。 | トップ | 疲れた・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林道どころではない (forestclub)
2005-09-25 20:16:27
当方、この所林道どころではありません。夜久野町額田の祭りの準備で大変です。大変珍しい(と思う)二階が回る屋台(山車)の実行委員長を拝命したので、運行スケジュールの作成・打ち合わせ等々・・ あと2週間。チャングムのビデオも見られない。
返信する
祭りですか (hamakitiy)
2005-10-08 19:01:13
こっちも毎週、どこかの集落?で祭りが行われています。

家に呼ばれると飲めや、食えやで大変です。

準備するほうはもっと大変ですが・・・。

夜久野の祭りは一度は行ってみたいと思いながら、まだ、一度も行ってません・・・。

電車で帰るか、車にするかとかなかなか悩む場所なんで・・・。
返信する

コメントを投稿