欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

体力不足です・・・。

2005年09月18日 | その他
休日は、バイクにちょこっとしか乗れませんでした。
せきがひどくて、体がきつかったです。
もうかれこれ1ヶ月近く症状が続いてます。
今と違う匂いの空気、湿った、乾いた空気、車内のエアコンの空気、ホコリっぽい空気などを吸うと・・・。
ゲホゲホ・・・。
何かに集中してる時にはでないんで、仕事中や車の運転中には咳き込まないんですが、仕事サボってたり、後輩に運転させてると一発できます。

ちなみに夜中咳き込むとまともに寝れません・・・。

だいぶましになってきたので連休明けには直らないかなあ

家でゴロゴロしててもセキがおさまる訳でもないので
BMXで近所の山登りを挑戦しました。
近所のただの散策道です。
当然バイクではすぐですが、変速の無いチャリはキツイ・・・。
休み休み挑戦しましたが、足が完全に動かなくなったのでスイ~と降りてきました。
変速つきのMTBなら楽勝だったのに・・・。

途中に展望のいい広場と、その先には灯台もあります。
広場の先は遊歩道なんでチャリ(歩き)でしかいけません。
BMXで制覇できたあかつきには、画像をアップします。
ちなみに当分アタックしません。
それぐらい変速なしでは、きつかったです。
持久力完全になくなってるなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMX買う・・・。 | トップ | これはヤバイ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿