欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

このコースは・・・。

2016年09月03日 | 自転車
いつもと違うコースをということで、R176で篠山に向かうことにした。
結構車が多かったので、古森でR372に抜ける高速沿いの道へ進む。
広野のあたりから信号もないので止まってない・・・。
ひたすら、平坦な道が続くと飽きてくる・・・。

前回は城東トンネル抜けて三田に戻ったが、今回は三国峠で帰るかと思ったのが間違いだった><

峠まで休憩をとっていなかったというのを差し引いても、三国峠はきつかった・・・。
峠の途中で何度か休んだ><
でも昔に比べて道路は落石も少なくきれいになってました。

本当は、もっとぐるっと回ってから帰るつもりでしたが、
登り終えた後、もうここは通んねえ!とつぶやきつつ帰宅したのであった・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイツーで購入・・・。 | トップ | 台風である・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿