欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ガイツーで購入・・・。

2016年08月28日 | 自転車
この1か月、LINEやツイッターを使ってみたが、
LINEは家族用で生きながらえている。
ツイッターはブログの代わりにはならないし、そもそもスマホで
写真撮りまくったり、アップしたりつぶやいたりなんて面倒くさくて
やってられねえ!ということでもう使っていなかったりする。

で久しぶりにブログ更新・・・。


プロペルでサイクリング中に「これは!」と思うものがあっても
荷物が載せられないので買って帰れなかったことが多かった。
無理して餅とかご飯をサドルにくくり付けて帰ったときは地獄だった・・・。

小さいザックをイロイロ調べて探していたんだがいいものがない・・・。

シマノの4Ⅼサイズが候補に挙がったんだけど、イマイチ収容能力がわからない?
国内では在庫がなかったり、チョー高かったりで久しぶりに海外通販で取り寄せた。
シマノのU-4Eを購入。オランダからは初めてだった・・・。

購入前にこのザックにどれだけ詰め込めれるとか記事がなかったので
小さすぎたらどうしようと思ったが、ビットリアのツールケースなら
横向きなら4段(5いけるか?)、縦なら2×2入る大きさだった。



ポケットも多くてややこしい><
でもこれで自転車に乗って行っても欲しいものを買って帰れるわ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ2台追加・・・。 | トップ | このコースは・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿