欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

オニールのヘルメット・・・。

2017年10月22日 | 装備
気に入ったオフ用のバイクヘルメットがないかなあと探していたんだが、
やっと見つかった・・・。
オニールのヘルメットでいいデザインのがあった。
決め手は後ろの女性二人!



現行モデルは蛍光イエローなのだが、さすがに蛍光イエローは合わないなあ?
メッチャ派手で気になるんだけど、WRE125は赤白だし、服装も赤か青系だしなあ。
ヘルメットだけ派手派手で浮いちゃうよなあ?

ということで、前年モデルの黒系を選択した。

現行は3シリーズで前年は7シリーズか・・・。
バイザーのカットとかは3シリーズのほうが格好いいかも?

発送元はドイツかあ・・・。
今月中には着くのかなあ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雨・・・。 | トップ | ヘアピン・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿