欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

久しぶりにオフ誌購入

2005年03月09日 | その他
片道4時間の電車での出張・・・。
あまりにも暇なので行きと帰りに購入
特急でニマニマしながらオフ誌を読んでるオッサンは
見ていて気持ちのいい物ではなかっただろう。

オフ誌を買うのは何年ぶりだろう?5年ぶり?
バイクを買うまでは、雑誌は買うが、バイクを手に入れてしまうと
他人の乗ってるバイクには興味無くなっちゃうしなあ

アプリリアがモタード参戦してたのはじめて知りました。
自分が昔、RX125に乗ってたのでアプリリアにはがんばって欲しいです。
というか、ヤマハやアプリリアのバイクの形や色使いが好きです。
その次はKTMです・・・。

そういえば、過去に流行った
「スーパーバイカーズ」?だったかな?
「ターミネーターズ」
はどこにいったんでしょうか?

時間の流れと共に、流行を変えていかないと商売になりませんが、
もうあの、レーサーレプリカブームは戻ってこないんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのバイク | トップ | YZタイプのシート入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿