欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

あまりにも暇・・・。

2022年01月02日 | 日常
昨年の街は、クリスマスのハデハデもなく、
これから年越しの雰囲気もなく、ダラダラと
流れてたようなきがする・・・。

年があけても正月の雰囲気がないんだけど、
今年は店が結構正月休みとってんだよなあ。

テレビというかバラエティー番組見ないんで
メッチャ暇・・・。

正月にあいてた和菓子屋でお菓子を一通り
買ってきて眺める・・・。

さてどれから食べようか?
あれ?いつのまにか無くなってる???
誰よ、かりんとうまんじゅう食べたのは・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ですね・・・。 | トップ | 中華ミラー付けてみた・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿