欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

サンタ軍団、来襲!

2005年12月24日 | その他
サンタ軍団に襲撃されました。
職場の人が、
「毎年サンタに仮装してプレゼントを子供に渡す役してるんですよぉ、どうです?お宅も?」
ということで、
「じゃあ我が家もお願いします。」
ということでお願いしました。
本人が一人で来るのかと思ったら、
サンタ・トナカイ・天使・星・ツリーの5人がやってきました。
狭い我が家はもうギュウギュウ詰めです。
5歳の息子は大はしゃぎでしたが、2歳の娘は引きつってました・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Splitstream入荷 | トップ | 装着! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomosi)
2005-12-26 01:05:12
まいどー元気そうやね。

みんな元気そうやね。俺も9月に結婚して所帯もち

になってしまいました。

こっちに来ることがあったら連絡ちょうだいな

飲みにでも行こうや。
返信する
正月に帰るよ! (hamakitiy)
2005-12-26 07:38:52
毎年、除雪の待機やらで正月は残ってましたが、今年は若いのに任せて帰ることにしました。

私が南に戻った時には、オフ復活してください。

また連絡します!
返信する

コメントを投稿