欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

出張先でこんなものを

2005年02月11日 | 装備
JR高架下にある露天っぽい店で発見しました。
白ガスボトルをつないでいる黒い帯状のテープです。

製品の説明には、
「マジックテープで簡単拘束。成人男性でも外すことは困難。
肌との接着部分はウェットスーツに使用されるソフト生地で痛みは感じません。」
と書いてあります。

要するにアダルトグッズなんですが、コレはもしかしたら使えるかも!
と思い一つ試しに購入しました。

手首用の為か、8の字の輪の部分が狭かった・・・。
33ozのボトルだとやっと届いて固定できる感じです。
うたい文句の通り強力なマジックテープです。
マジックテープなので簡単に固定でき、いろいろと使えそうです。

いろいろ種類があるっぽいので、次回は恥ずかしがらずに視てみようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメット達 | トップ | ディスクロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿