欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

やる気なくすわ・・・。

2008年12月18日 | ガン
STAR製AW-338届きました・・・。

この人のようになってないかと心配でしたが、
http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/chow/warks/aw338/aw338.html
大丈夫でした。たぶん・・・。

ただし、店のHPにはスコープ付きの画像が掲載されてたのですが、
届いた商品にはスコープ入ってねえよ・・・。
で、電話でもするかと思ったら、どこにも電話番号記載してねえエエエ!
なんか買う店の選択失敗したか?オレ><
仕方なしにメール送るが、「送れねーぞゴルァ!」というメッセージが
帰ってきました・・・。

仕方なしに別のメルアドで送ってみたが、届いてるのやら・・・。

しばらくは、試射もできないじゃないの・・・アホくさ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | さてと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿