新車同然のレガシーに乗った。
最近の車はハンドル横にシフトペダルが付いているようだ。
んーあえて使えと言うなら、シフトダウンの時しか使わないなあ?
シフトアップのときは、スポーツモードでも勝手にシフト上がってくしなあ・・・。
何より国産のアクセルの開き方が苦手だなあ・・・。
チョンと踏んだだけでガバッとくるんだもんなあ・・・。
サスが軽いと言うか、鋭角に曲がる時が怖い、コーナー時に路面のうねりを拾いすぎ!!!
もうちょっとドッシリ感(しっとり?)が欲しいなあ・・・。
次にこれまた新車同然のエルグランド・・・。
加速がすばらしいが、その他はクソ
安定感無し、曲がるの怖い、止まるのも恐怖!!!
よくこんな車で高速を平気で飛ばすもんだ・・・。
どうもこの手の車は相性が悪そうだな・・・。
笑っちゃうのが、フットブレーキの解除の仕方が分からなかったことかな!!!
最近の車はハンドル横にシフトペダルが付いているようだ。
んーあえて使えと言うなら、シフトダウンの時しか使わないなあ?
シフトアップのときは、スポーツモードでも勝手にシフト上がってくしなあ・・・。
何より国産のアクセルの開き方が苦手だなあ・・・。
チョンと踏んだだけでガバッとくるんだもんなあ・・・。
サスが軽いと言うか、鋭角に曲がる時が怖い、コーナー時に路面のうねりを拾いすぎ!!!
もうちょっとドッシリ感(しっとり?)が欲しいなあ・・・。
次にこれまた新車同然のエルグランド・・・。
加速がすばらしいが、その他はクソ
安定感無し、曲がるの怖い、止まるのも恐怖!!!
よくこんな車で高速を平気で飛ばすもんだ・・・。
どうもこの手の車は相性が悪そうだな・・・。
笑っちゃうのが、フットブレーキの解除の仕方が分からなかったことかな!!!
俺も買い換えたで、軽だけどね。(笑