欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

代車生活

2007年09月11日 | くるま
新車同然のレガシーに乗った。
最近の車はハンドル横にシフトペダルが付いているようだ。
んーあえて使えと言うなら、シフトダウンの時しか使わないなあ?
シフトアップのときは、スポーツモードでも勝手にシフト上がってくしなあ・・・。
何より国産のアクセルの開き方が苦手だなあ・・・。
チョンと踏んだだけでガバッとくるんだもんなあ・・・。
サスが軽いと言うか、鋭角に曲がる時が怖い、コーナー時に路面のうねりを拾いすぎ!!!
もうちょっとドッシリ感(しっとり?)が欲しいなあ・・・。

次にこれまた新車同然のエルグランド・・・。
加速がすばらしいが、その他はクソ
安定感無し、曲がるの怖い、止まるのも恐怖!!!
よくこんな車で高速を平気で飛ばすもんだ・・・。
どうもこの手の車は相性が悪そうだな・・・。
笑っちゃうのが、フットブレーキの解除の仕方が分からなかったことかな!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったな・・・。 | トップ | うまい物無し・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomosi)
2007-09-11 22:06:17
おひさー。車買い替えるのか。
俺も買い換えたで、軽だけどね。(笑
返信する
贅沢な代車生活 (hamakitiy)
2007-09-23 20:20:13
新車同然のレガーにアルファード、そしてグランドチェロキー・・・。車屋さんの好意に甘えて贅沢な代車生活してます。こっちに着てからやっと落ち着いてきたんで遊びに来るべし!もうすぐ車決まります。
返信する

コメントを投稿