欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

正直者が排除されるのか・・・。

2010年11月14日 | くるま
勝手にリンクはらしてもらってるココ

http://minkara.carview.co.jp/userid/156159/blog/20395202/

が排除されるようだ。
以前にも詐欺グッツを糾弾している人が閉鎖させられてたなあ・・・。

車でもなんでも詐欺グッズ多いよなあ。
騙されてるやつに
「効かないだろそんなゴミつけても?」
って教えてやってもスガッてる奴って、どうしようもないんだよなあ。

まあ、騙されてることに気がつかない、うすうす気が付いていても
そんなことはないハズとか思いたくなる。
そんな人間の弱みにつけこんで商売してるやつって本当に糞だよなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷw本気やん | トップ | 筋肉痛・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿