欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

100均にて

2009年04月19日 | 日常
Pボックス入れる丁度いい入れ物発見・・・。

今日は朝から伸びきった雑草や樹木の手入れ。
まだまだ、エンジン草刈機元気ですよ!

しかし、携帯缶のガソリンがなくなったよ・・・。
最近、セルフのガススタで携帯缶に給油禁止とか厳しく言われるようになってしまったんでどこで給油しようか悩むなぁ・・・。
家の近所ってセルフしかないんだよなあ、エネオスつぶれちゃったし・・・。

昼からは、息子のサッカーの試合を久しぶりに見に行った。

自分自身は学生時代にサッカーをやってたから言うのもなんだが、
息子がサッカーを教えてくれと言う訳でもないし、親が必死になって
押し付けがましく教えるものでもないので、放置状態だった・・・。
何より、コーチがサッカー暦無し(コーチ暦のみ)というトンデモだったんで
馬鹿馬鹿しくて練習も見に行かなかった。
したことも無い人がサッカーの何を教えるのか不思議だった・・・。

当然、試合を撮った写真には、必死に頑張ってる表情しか写ってないなw
まあ、サッカーで飯食うわけでもないだろうし、ほどほどにね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温水プールへ | トップ | エイシンパワー!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿