欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

中華の国から届いたもの・・・2。

2015年10月31日 | 自転車
最近寒くなってきているので、ジャージを注文していたのだが、やっと届いた。
どうせ1・2シーズン使ったら買い替えるだろうから、またしても中華製・・・。
上下ジャージっぽいのを頼んだんだが、廃番ということで
下は厚手のレーパンになった・・・。

次回からは、ジャイアントの格好ではなくなってしまうが寒さには敵わない。

今日は、先日のコースに若干変更を加え、登りがダラダラと続かないのを基本に
走行距離を若干伸ばしたコースにした。
午前中に娘の音楽会があったので出場までに帰ってこないといけなかったということもあり、
普段はダラダラと走るところも結構踏んで走った。

いつもの前半登りまくりのコースだと帰宅後は足が痛くて体もバテバテなんだが、
今日は帰ってからも体がメチャ楽である。
もう少し距離を延ばして難所もいれないとダメなのかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、ありがとう・・・。 | トップ | 池の掃除・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿