欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ジャンク整理のはずが・・・。

2019年03月03日 | 日常
パソコン関係のジャンクパーツの整理をしてみるかと、
コード類や各種アダプターの入った箱をあけてみた。
懐かしいソフトが出てきた・・・。

ダンジョンキーパーとか、あと、無人島に放り出されてて、
何していいのかさっぱりなゲームとかも、あったと思ってたんだが、
どこ行っちまったんだろ?

Doomかあ、久しぶりに遊んでみるかな?
zdoomってまだ手にはいるんかな?
流石にAvPは、ちっこいノーパソでは無料だろうなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分用も届く・・・。 | トップ | 梅も満開・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿