欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

かりんとう饅頭・・・。

2022年11月30日 | 日常
久しぶりにかりんとう饅頭を食べたくなったので、彩花苑 西宮店へ。
いろんな店でかりんとう饅頭は売ってるが、彩花苑が一番気に入っている。

ついでに昔入り浸ったプラモデル屋に久しぶりに顔を出す。
店主のおやじはまだ古いドカティに乗っているようで驚いた。



当時ここで知り合いになった人は数知れずなんだけど、震災でそれどころじゃあなくなって
バラバラになっちゃったなあ。
みんなどこで何をしているのだろう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろカウル交換の準備を... | トップ | タッチアップペイント入手・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿