欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

D60届く

2009年01月26日 | その他
ニコンD60届きました。
上新電機にはいつもお世話になってます・・・。
つーか、電化製品はずっと上新で買ってるなぁ

どこが安いとか調べるの面倒くさいし、遠くまで買いに行くのもダルイ
その時間を他に使いたいし、そんなに変わらんでしょ?

それにYとかKとか安いかもしれないけど店員が気に入らない!!!
もう田舎暮らしのときに辟易しましたよ・・・。

会社の同僚が、レンズを保護するフィルターも絶対にいるということで、
会社帰りに買いました。
まあ、レンズは大事に扱えば使い回しが出来るんでフィルターつけとく方が
いいのかな?

ついでにドンクのミニクロワッサンも買って帰りましたとさ・・・。

妻も使うということで、小型軽量のD60にしましたが、本当に軽いです・・・。
おもちゃみたいだ・・・。

多分、カメラにはハマることが無いと思うので、これ以上の機種は買うこと
無いだろうなあ。
今回が上位機種買うチャンスだったのになあ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじ | トップ | 掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿