欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

やっぱり買っちゃったよ・・・。

2007年03月28日 | 日常
買ってしまった・・・。
「hTc z」
さらっと取説みたが、さっぱり分からん・・・。
使わずに手放す人がいるのも、うなずけるな。

モペラU?だったかな、契約しないとメールが・・・。

しばらく慣れるまでは、SIM無しで使うか・・・。
携帯と一緒に持ち歩くのダリィ・・・。

デジタルマップのデータもPDAに入れれるハズなんだが
取説を読んで理解してる時間がない!
そんなことするなら引越しの準備だ!!!

しかし、引越し業者の提示してくる値段でそのまま契約する奴いるのか?
えらい高い値段で吹っかけてきたんだが???

もう業者に頼むのバカらしい値段だったので自分ですることにした。

だって、家財一式、宅急便なんかで1個ずつ送れるくらいの値段言ってきたもんな!!!
・ 9万 最安なれど時期合わず(非常に残念
・14万 時期合わず(この辺払える値段の限界か?
・25~30万 アフォか?荷物を個別で全部送れるぞ?

まあ、昔からアー○は高いと有名なんで今まで見積もりすら取らなかったが、
取ってみてびっくり!
ここまでとは思わなかった・・・。

昔、引越しのバイトしてたときあるんで、いくら
「うちの従業員は、全部、正社員で訓練できてます!」って
いってもダメだよ・・・。
だってバイト先(しかも下請け)で
「客に聞かれたら正社員ですって答えろよ!」って
言われてましたから・・・。
今でもそうなのかな???

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局・・・。 | トップ | なかなか・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (モバライダー)
2007-03-31 09:41:25
htc-zとうとう購入されたのですね。
私も手こずりながら使っている状態です。
まぁー環境を構築している時が一番楽しいのかもしれませんが…

X01HTの方も取説分かり辛いですよ。
ページ数少ない上に、機種名がSoftBank 910SHになってたりします。
手抜き感ありありです (^^;
では、またです。
引越し頑張ってください。
返信する

コメントを投稿