欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

シューズガードといえばいいのか???

2018年04月30日 | WRE125
シフトレバーで靴がガシガシ傷んでいく・・・。
シフトフィールが悪く、微妙に引っかかる感じがするためか、靴の傷みが激しい。
今までガード類なんぞ使ったことないんだが、使えそうなのを買ってみた。

作りはいいんだが、本当に試してみたのかと思うくらい真ん中よりに付く・・・。
親指の付け根位が一番傷がつくんだがなあ・・・。
気持ちもうちょい外側だよなあ?
今はガードの裏についているベルクロで付けてるだけなんで、
ベストな場所探してからベルクロ取っ払ってヒモで固定したいな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はスズランがすごいわ・... | トップ | ちょっとついでに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿