欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

深みにはまる・・・。

2012年04月22日 | RC
RCネタが楽なんでこればっかりだなあ・・・。

ある程度の方向性が出たのでセッティングする。
走らせるが、メタメタ・・・。
これの繰り返し・・・。

んー、1日コースでゆっくりセッティングだしないなあ・・・。

午前中にバタバタして2パック程度走らせるだけじゃあなあ・・・。

で、今日はまたしてもフラフラで真っすぐ走らなかった。
前後共にかなり柔らかめでいったからかなあ?
と思いつつしばらく走らせてたんだけど、デフの締め忘れだった><
最後はタイヤが一部剥がれかけになってたのに
気が付かず悩みまくった・・・。

1週間に2パックずつじゃあ何時までも決まらないな。
これならノーマルで走らせていた時の方が気持ちがいいぞ!!!

まあ、シャーシも
ランチアのナローのショートから
セリカのワイド、ミドルに変えたのも悩みの種なんだが・・・。
で、HSVのボディは更に長いようで・・・。

ナローのショートがイケイケで面白かったんだが、載るボディが無いんだよな。

で画像は、欲しかったアストンのボディ。
用事先で見かけたので買ってしまった。
下に見えているHSVは都合3台持ってたりする。
使いたいボディはいつも複数個溜めとくんだけど
でもロングのシャーシで、またセッティングかあと思ったりもする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングピン交換・・・。 | トップ | 面倒くせえええええええ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿