欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

LEDその後

2005年08月03日 | WR400F
LED装着しました。
通販で既製品の在庫のあるのが、
DRC MOTOLED インナーキット減光タイプ・ルーカスタイプ
だけだったのでそれを購入。
赤が10個、ナンバー用白2個のLEDが付いてました。
安定化電源に繋いでテストしましたが、明るいですねえ、試したのは室内でしたが・・・。
バイクの電力はもうチョイ低いから微妙に暗いんでしょうか?
交流~直流に変換する?ダイオードも付けてます。
これないと逆電流でダイオードの寿命が縮むんだったかな?

しかし、暑い暑すぎます。
今年は涼しく(寒く)なったり暑くなったりの繰り返し、勘弁してください。

今更YZフェンダーなんてと思いつつゴソゴソしてます・・・。
あとはリアのウィンカーどこにつけようか考えないといけないなあ
微妙に配線のコードが届かないんだよなあ・・・。

さて、今日から短い独身生活の始まりです。
一足先に妻は実家に帰りました。
私は8月中頃に帰る予定です。
遊びに来るなら今です!週末待ってます!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず掃除 | トップ | YZフェンダーその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿