欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

YZフェンダーその後

2005年08月04日 | WR400F
フェンダーにライト部、ウィンカーを取り付けました。
フェンダーはクリアー塗装する予定でしたが、ペーパーで軽く磨いた程度のつや消しでもいいかと思い塗装せず・・・。
どうせバイクに乗る時に振り上げた靴底で蹴りまくるんで、別にいいかなと。

さて、今週末は独身を妻も子供もいない完全に自由な時間を謳歌する予定でしたが、しょーもない出張が入りご破算になりました。

あ~あ、あれも、これも、それもいっぱいしたいことあったのになあ・・・。

そういえば、放置してもうすぐ1年、aerox50そろそろ整備しないと腐るよ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEDその後 | トップ | 調子が悪い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿