欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

なんちゅうか・・・。

2006年09月10日 | 日常
昨日は、暑かった・・・。
午前中にバイク整備した。
アッツイなあ・・・。
とちょっと休憩してたら中途半端に
お仕事入っちゃいました。
昼は、帰ってからまったくやる気なく
家でダラダラ過ごしました。

今日は、お目覚めの電話がかかってきました。
またしても中途半端に出勤・・・。
外は雨なのでどうでもいいけど
またしても帰ってからダラダラ過ごす。

久しぶりにパソコンのゲームをした。
CDを聞きつつ整理してたら、なぜかゲームのCD発見!
「ダンジョンキーパー2」10年前くらい???
意外とハマッタ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりだぁ・・・。 | トップ | ああ、台風かよ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (さときち)
2006-09-15 00:18:05
相変わらずですな~ ふぃ~~



なかなか有意義に過ごしてますな



頑張って下され
返信する
某課長が・・・。 (hamakitiy)
2006-09-17 21:33:41
祭りなのに娘が帰ってこ(以下略

返信する

コメントを投稿