欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

かぶとむし

2008年07月23日 | 日常
見に行ったがいなかった。
あまり深くゴソゴソして蛹に当たってしまうのを恐れたため
探索は短時間で済ました。
しかも蚊が多くてさ・・・。
今週末にもう一度見て、いなかったらネットの覆いも外してしまおう。
そろそろ来季に向けて準備するかな・・・。

一番確実な、でっかい容器内での飼育にするかなあ?
地面に穴掘って土入れ替えて放置が一番楽なんだがなあ・・・。

それよりも、幼虫の入手どうしようかな?
シャベルもって山に入るのいやだなあ・・・。



メモ
カペラ
香 美花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 忘れてたああああ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿